Bloodborne,ブラッドボーン,よくある質問,攻略,データベース

聖歌の鐘取りに行くの難しすぎる・・・【Bloodborne/ブラッドボーン/よくある質問】 ブラッドボーン 攻略データベース

(Bloodborne)ブラッドボーン (BB/攻略/よくある質問/まとめ)攻略データベースは(Bloodborne)ブラッドボーンの攻略データベースです。よくある質問をまとめています。

ホーム > よくある質問 > 聖歌の鐘取りに行くの難しすぎる・・・【Bloodborne/ブラッドボーン/よくある質問】
キーワード検索

聖歌の鐘取りに行くの難しすぎる・・・【Bloodborne/ブラッドボーン/よくある質問】

Bloodborne/ブラッドボーン/よくある質問
Q.聖歌の鐘取りに行くの難しすぎる・・・
 エレベーター途中降り全然成功しないし、
 宝箱前の発狂脳みそ倒せねぇ
Sponsored Links

Bloodborne/ブラッドボーン/よくある質問
A.だから消える薬で近づけとあれほど。
関連記事
Sponsored Links


■Q.23日にアップデートくるー?
■Q.ローランの黒獣の攻撃のかわし方教えてくれないか?
■Q.デモンズみたいに切ったら消える壁があるって聞いてるけど何処かな?
■Q.フンフンおじさんほんとパリィ出来ねえ
■Q.メンシスの目玉脳みその名前なんてんだろな
■Q.千景って変形前は技量補正のみ、変形後は血質補正のみなのか?
■Q.禁域の森の風車小屋の上に居る包帯の男がどこだかわかりません
■Q.死血花のつぼみってどこで手に入りますか?
■Q.ヨセフカ夫人を殺せば防具貰えますか?
■Q.ラスボスまで行った状態でもお店や、各エリアへの移動などは可能?
■Q.車輪に血晶の神秘属性強化○○%って乗るの?
■Q.カレル文字「瞳」のLV2(効果真ん中のやつ)も聖杯?
■Q.協会の大男って内臓攻撃できることあるけど条件なんなの?
■Q.聖堂街てマルチする条件何かあったっけ?
■Q.ランタンにいる使者の数が多いとマッチングしやすいって事?
■Q.血石の塊って何処が効率いい?
■Q.輪舞って追加クリアしなくても出来るんだっけ?
■Q.大聖堂でアイリーンと敵対してるけど、強すぎて勝てない
■Q.慈悲の刃ってもしかして巨大ボスにはリーチ無さすぎて糞武器・・?
■Q.デュラは1週目では和解可能?
■Q.サンタみたいのに連れてかれたけど黒獣強すぎじゃね?
■Q.公式放送ってアプデの情報とかあった?
■Q.加算血晶つけて銃槍使ってみたけど対したダメージでないぞ?
■Q.鎌キャラ作ってるんだけど異質の鎌までノコ槍+6じゃ確実に冒涜で詰むよな
■Q.ブラボ最キモって、やっぱ目玉豚?
■Q.冒涜の旧主の番人ってどうすりゃいいんだ・・・
■Q.ノコ鉈並みに変形使える武器ってある?
■Q.エブリの空中突撃どうやって避けるん?
■Q.複数MOBがいる時どう処理してる?
■Q.聖剣使う奴ら筋力技量どうしてる?
■Q.ミコラの魔法どーやってよけたらええのん?
■Q.技量よりの上質にすれば聖剣と鎌使いになれるかな?
■Q.レイテルって血降ってなくても使える?
■Q.鉈と槍ってどっちのほうが強いんだ?
■Q.月の魔物の目ピカーってあれりゲインするほかないのかね?
■Q.再誕者の楽な倒し方教えて
■Q.番犬とエーブリのジャンプ空中タックルが未だに避けれない
■Q.啓蒙カンストしそうなんだが何に使ってんの?
■Q.病めるローラン2Fの大量赤蜘蛛どうすればいいんだ・・・
■Q.月赤くする前にやっておくことって何かある?
■Q.輪舞の3デブ時間かかるんやけど・・・
■Q.そろそろ聖杯やろうと思うんだけど・・・
■Q.ランタン以外にスタミナ回復速度に影響する装備ってある?
■Q.聖杯ダンジョンで強力な結晶って深度幾つ位で出る?
■Q.レベル100時点のビルドまとめが知りたい!
■Q.深きトゥメルの三層のボス倒して降りるところも何もないんだが・・・
■Q.エヴェリン糞強いみたいな事聞いてたけど、そうでもない?
■Q.シリーズ初めてって人間が冒涜潜るとして、必要レベルってどれくらいだと思う?
■Q.深きトゥメル2層の死体の巨人の回転攻撃ってどう避けるの?
■Q.診療所でたあとの右の門開けずに終わったんだが・・・
■Q.ヤーナム聖堂街の篝火上2階にアイテムが落ちてるんだけど取れるの?
■Q.白が「しーっ」みたいな口元に指当てるモーションしてたんだけどアレ何よ?
■Q.神秘加算で散弾の威力上がるってどゆこと?
■Q.脳筋向け武器って石槌と車輪の二択?
■Q.どの民家をノックしても石くれる蜘蛛男が出てくるんだけど・・・
■Q.白ガスコインって呼べる条件ってあるの?
■Q.短銃と散弾銃の違いってなに?
■Q.神秘キャラがPvEで強いとかマジ?
■Q.ロード時間短縮を含めたパフォーマンス向上や不具合を解消する1.03パッチのリリースは今月内!
■Q.パール戦カメラ酷すぎない?
■Q.教室棟の蜘蛛ッチが勝手に死ぬの俺だけ?
■Q.ランタンつけてるとスタミナ回復が阻害されるらしい!
■Q.この宝箱どうやってとるんだよ?
■Q.冒涜アメンドーズがぴょんぴょんモードになったらどこにいればいいの?
■Q.聖剣使ったことないけど脳吸いおじさんの掴みみたいなスーパーアーマーも怯ませられるの?
■Q.赤月ヤハグルの燃えてる死体のオブジェって何か意味あるんか?
■Q.技量99で爪痕3枚付けたら侵入者ワンパンで殺せるん?
■Q.使者のどんぶり頭ドコ?
■Q.血岩てもしかして聖杯込みでも1週3個のみなのか?
■Q.深きトゥメル四層って何処から行くのさ?
■Q.血質技量キャラって筋力10止めがいいのか?
■Q.末裔のパリィってどのタイミングなん?
■Q.墓地街の道中でショーテル婆が沸く条件って何?
■Q.内蔵攻撃は結局技術依存なの?
■Q.ヘンリック倒しても啓蒙商人が狩装束取り扱わねーぞ!!
■Q.エーブリに最後絶対レーザーみたいなので確殺されるんだけど・・・
■Q.血質マンは聖杯で血晶石なに掘ったらいい?
■Q.自キャラの頭の後ろに変な紋章が浮かぶん事があるんだけど・・・
■Q.禁忌の森の仮面と血塊ってどこにあるの?
■Q.頭三角マンって誰にやられたの?
■Q.キャラメイク楽しんでますか?w
■Q.車輪は筋力特化じゃなくて筋神上げた方がいいの?
■Q.エブリって安置とまではいかないけど左脇腹に密着してぶん殴ってたら倒せるよね?
■Q.乳母前で白待ってたけど一時間しても来なかったな・・・
■Q.紐付き火炎瓶はガチで今まで1回も使ったことがない
■Q.少ない啓蒙で白待ちぼうけするのはキツすぎる
■Q.車輪って純神秘キャラでも使えるのか?
■Q.深きローランの通常聖杯二層のレバーってどこ?
■Q.ボタン連打によって掴みダメージが変化するのって既出?
■Q.ノコギリ鉈、獣狩りの斧、仕込み杖ってどうやったら売ってくれるんだ?
■Q.神秘の放射血晶ってどのへんで手にはいるの?
■Q.狩人の夢にいて姿はないけど話しかけられる助けを求めてる人って誰?
■Q.聖杯のサソリとスライム固すぎワロタ
■Q.スクショってどうやって撮るの?
■Q.カレル文字の瞳の効果ってドロップ率があがるって認識でいいの?
■Q.全盛りイズのエブリどうやって倒すんだ?
■Q.ビルゲンワースの館にいる狩人ってみんなどうやって倒した?
■Q.つかゲジゲジ殺したら本体的なものが落ちてくるんだがあれ本体?
■Q.ヤーナム影つえぇww
■Q.デュラって生かしといて何かイベントあったっけ?
■Q.ガスコイン倒す前に銃売っちゃって詰みかけてるんだけど買えないの?
■Q.何で獣化すると服まで大きくなんの?
■Q.炎付加の血晶石って何処で手に入るんだっけ?
■Q.カインハーストの蝙蝠って本当に塊落とすの?
■Q.幼年期endてゲールマンに介錯任せない選択した後へその緒食っても行ける?
■Q.輪舞ってなんのこと?
■Q.正直ガチで対人にこだわるのでもなければ聖杯潜らなくてよくね?
■Q.脳ミソ女を安定して倒すコツとかある?
■Q.慈悲刀って神秘振るべき?それとも技量だけ振っとけばいいのかな?
■Q.みんな聖杯にでてくるローリングマンどうやって倒してる?
■Q.ヤハグルで狩人三人いる建物の横のエレベーター乗ったら全然反応しないんだけど・・・
■Q.2周目って作ってた聖杯もそのまま?
■Q.誓約 狩り スタミナ回復測度うpとあるが、ちがいがあんまりわからん
■Q.千景って技術武器として使える?
■Q.車輪ってやっぱ持久30くらい欲しいの?
■Q.技血の人って千景ちゃん使ってるの?
■Q.聖杯の振り子とかのギミックは一撃死するの?
■Q.初回特典の「使者のよれよれトップ」が手に入らないんだけど・・・
■Q.今更だけど×ボタンステップ後R1、R2でそれぞれ固有モーションあったんだな
■Q.魔女みたいなコスチュームはどこで取るんだ?
■Q.武器変形ってどうやってやるの?
■Q.再誕者前のクッソ堅い雑魚邪魔なんだよ
■Q.乳母を倒してから文字が出るまで謎の間があったんだがなんなのあれ?
■Q.ヤハグルの灯り地下牢を正面にして左の扉はどうやって開けるんでしょうか?
■Q.武器が+3以上強化できないんだが・・・
■Q.誰か聖杯の仕様をまとめてくれ
■Q.トゥメルイルの汎聖杯と不吉なるのほうって何が違うの?
■Q.黒獣パールって白呼べない?
■Q.2週目以降は輸血マラソンどこですればいいんだ?
■Q.イルの血獣強すぎ・・・
■Q.月の魔物で白してる時、一気に体力減らす光みたいなやつあるけどあれ回避可能なのか?
■Q.仕込み杖って神秘補正あるけど神秘上げれば物理攻撃力上がるの?
■Q.結局、啓蒙の大小ってボスの難易度変化に関係ないことが判明したんだっけか?
■Q.聖杯これから深度3なんだが付加ってどうやって付けるんだ?
■Q.カインハーストの推奨レベルってどれ位?
■Q.呪い結晶掘りって聖杯どこまで進めればいいんだ?
■Q.月の魔物倒せる気がしないんだけど・・・
■Q.ヘンリックって夜になったらもう出てこない?
■Q.ローランの黒獣設定おかしすぎるだろ。
■Q.聖杯血に渇いた獣さんつええパリィ苦手な俺は・・・
■Q.現状リゲイン死んでね?コンボするわ攻撃終わったらバックステップするボス多すぎだわで
■Q.レベル65に+8の大砲でダメージ600程度なんだけどこんなもん?
■Q.カインハーストって灯りない?
■Q.パリィメインで散弾銃使う利点って何かある?
■Q.銃のみで周回全ボス倒すのは無理なのかね?
■Q.扁桃石入手の最短ってどうなってんの?
■Q.再誕者って何処に張り付きゃいいの?
■Q.内臓攻撃のダメージって技量依存なの?
■Q.ローラン黒獣の安定した倒し方教えて!
■Q.なんか赤いのが突き刺さってHP削られていくんだが・・・
■Q.聖剣って筋力50技術12と筋力31技量31ではどっちが上?
■Q.メッセ見てて気になったんだけど、宇宙は空にあるってどういうこっちゃ?
■Q.オドン聖堂の前に鳥羽いないってことはもう墓場の方で戦ってる?
■Q.トゥメルイルの獣血の主強すぎんよ・・・
■Q.月の魔物の体力1にする魔法は白だと即死するのか?
■Q.ミコラーシュみたいに頭に牢屋?つけてる死体よく見るけどあれは何か意味あるの?
■Q.神秘マンって属性武器だと強いんじゃないのか?
■Q.死体の巨人近づけないんだが・・・
■Q.神秘上げない技量オンリーな慈悲の刃ってどんな感じ?
■Q.火炎放射器強くね?
■Q.千景って血質でいいんだよな?
■Q.ビルゲンワースつらい・・・
■Q.アメンドーズ普通にヤハグルとかで見えね?
■Q.発狂くらったら絶対即死するの?
■Q.冒涜の聖杯2層の旧主の番犬に勝てません・・・
■Q.トロフィーの、極めて貴重な血晶石ってどこで手に入る?
■Q.ローリングやステップ中は完全無敵状態と理解してよいですか?
■Q.星の娘で行き詰まってる・・・
■Q.たまに勝手にジェスチャー出ちゃう時があるんだが・・・
■Q.袋おじさんてパリィできるの?
■Q.ビルゲンワースで湖の所にいる火を出す大きい敵はどうやって倒したらいいの?
■Q.パールに攻撃が当たらねえ・・・
■Q.月のカレル文字って脳みそに交信で手に入るってマジなの?
■Q.ビルゲンワースのボケ老人ああ…しかいわないんだけど
■Q.聖杯ダンジョンでオストラヴァの死体を発見?
■Q.今二週目なんだがアメンドースって最初からオドン教会に張り付いてた?
■Q.未だに簡易聖杯とかいうアイテムが見つからん
■Q.教区長エミーリア倒せないぞ・・・
■Q.アルフレートくんが女王殺して悦に入ってるんだがもう殺して良いんかな?
■Q.呪われたトゥメルの冒涜きつすぎなんだけど・・・
■Q.末裔のブーメランだけがまじでかわせない・・・
■Q.マルチ時ってムービースキップ出来ないの?
■Q.ローラン聖杯の渇いた獣どう勝った?
■Q.ローゲリウスの第二段階が狂人過ぎてやばぃ
■Q.ステータス振り直し出来ますか?
■Q.脳吸い男、啓蒙吸いはまだ許せるけど硬いのはどうにかしてくれ
■Q.上層でエイリアン倒したあと窓壊すの普通わらかんよな
■Q.禁域の森のマップください!
■Q.カインハーツの最初に会う雑魚ってどうやって倒してる?
■Q.変な蜘蛛みたいのが張り付いているんだが・・・
■Q.聖杯の追加儀方のやり方教えてくれ
■Q.ローゲリさんのジャンプ攻撃どうしたら確実に避けられる?
■Q.扁桃石使って教室棟いくルートって何か得あるの?
■Q.人形ちゃんにセクハラが出来るって聞いたんですが・・・
■Q.防具ってどれにすればいいんだ?
■Q.叫びのジェスチャーした時女キャラだとどんな声でるんだ?
■Q.狩りのカレル文字ってどうやって入手するんだっけ?
■Q.叫ぶジェスチャーってどこで手に入る?
■Q.星の娘の突進避けられねぇ!!
■Q.ブラッドボーンの待ち受け画像ください!
■Q.内蔵攻撃の威力低いんだが・・・
■Q.トゥメルの末裔の二刀流ブンブンにあっという間にやられる・・・
■Q.死体の巨人のメイス持ちで背中に鎖鉄球ついてる型強すぎじゃね?
■Q.ヘムウィックの墓地街ってどうやってショトカ開くの?
■Q.ミコラーシュどうすりゃいいんだ・・・
■Q.呪われトゥメルの番人強すぎ
■Q.ロマ倒した後のワープでヤハグル行ってから、明かり灯さずに死んじゃったんだけどどうやってもう一回ヤハグル行くの?
■Q.狩人の装束マントありってヤーナムのどこにある?
■Q.今ビルゲンワースまで来たんだが、ストーリーの進行度どんなもんよ?
■Q.血の穢れMAXまで捧げた奴いる?
■Q.12時間ブラボつけっぱにしてたらイージーモードになった
■Q.血石の二欠片てどこで稼げる?
■Q.聖杯ダンジョンの黒獣って本編と行動ルーチン変わってる?
■Q.一番血を稼げる協力プレイってどこ?
■Q.そういや全然話題にならないけど今回の毒は死んでるのかしら
■Q.銃特化で頑張りたいんだけどビルドはどうすればいい?
■Q.冒涜アメンドーズどうやったら出来るだけ安全に攻略できる?
■Q.聖歌の鐘どうやってとりゃいいのよ?
■Q.血の穢れってアイテムとして使うとどうなるの?
■Q.発狂目玉脳みそニキどうすればいいのあれ
■Q.いくら探してもアリアンナの遺体が見つからん
■Q.医療教会の工房の塔を降りてるんだが扉まで飛び降りるの怖すぎ
■Q.トゥメルの古老の突進が色々おかしい件w
■Q.トゥメルの古老無理ゲーすぎ
■Q.ステップ直後に武器変形させようと思ったら変形攻撃が暴発してしまうのが辛い
■Q.ああ、うぜえヤハグルのレーザーどうすればいいんだよ
■Q.人形ちゃんが座りこんでまた人形みたいになっちゃったんだけど・・・
■Q.ヘムウィックの魔女めちゃくちゃ厄介じゃねぇか!?
■Q.パリィ決めても内蔵攻撃発動しないことがあるんだが・・・
■Q.あーもうボケ!×でジャンプやめろや
■Q.ガスコイン戦て誰かお助けNPC呼べたっけ?
■Q.雑魚の普通の攻撃で即死する白多すぎる・・・
■Q.よく考えたらオドンさん凄くね?
■Q.目玉いっぱいの豚まじで気持ち悪い・・・
■Q.家燃えてるんだけどこれこのまま聖杯潜っててもいいのか
■Q.ローランの落とし子ってどこで手に入るの?
■Q.聖杯ってソロでも進められる?
■Q.赤月の夜になって鎮静剤おばあちゃんが鎮静剤残して広場で死んでたんだけど誰に殺されたの?
■Q.敵って同士討ちあるの?
■Q.ヤハグルの狩人三人いるところ無理ゲーすぎだろ
■Q.メンシスの悪夢の最初の敵って物理ダメ入りにくいんだが・・
■Q.メルゴ-の高楼で、レバー操作で落っことした巨大脳みそへの行き方がわからん
■Q.長時間起動の影響一覧
■Q.ボスの動きが非常に簡単になるバグについて
■Q.死亡して落とした血の意志がそのまま行方不明になる事が稀にあるんだが・・・
■Q.精霊の抜け殻の神秘が使えないんだけど・・・
■Q.呪い深淵の物理上昇の血晶って最高どのくらいのがでるんだ?
■Q.千景の狩人がパリィ狙える攻撃してこなくなって全然倒せない
■Q.2キャラ目作るときってnewgameでいいの?
■Q.恐ろしい獣の立ち回り教えて!
■Q.恐ろしい獣ってもしかしてパリィ出来ないのか?
■Q.蛇強すぎろ。攻撃当たんねえ
■Q.総弾数って20から増えないの?
■Q.血の遺志どこでためてる?
■Q.冒涜の旧主の番犬が倒せない・・・
■Q.パール勝てないなぁ。動きが読めてない・・・
■Q.ヤハグルヤバすぎ
■Q.聖剣ボスでしか使い道ない気がするんだけどそんなに強いかね?
■Q.血の岩って一周で何個とれるの?
■Q.サンタの袋みたいなの持った雑魚が強すぎ
■Q.獣血の主強すぎ
■Q.昨日買ったんだが、聖職者の獣強すぎ泣いた・・・
■Q.神秘キャラは耐性次第で非常に苦しくなる?
■Q.曲剣が見当たらないんだけど今回無いの?
■Q.ミコラーシュのAAください!3
■Q.血の塊を購入する方法はありませんか?
■Q.「ローランの落とし子」ってどこにありますか?
■Q.ロマのメテオって動かなければ当たらないの?
■Q.「体力50持久20」と「体力40持久30」どっちがいいかな?
■Q.ミコラーシュの最初の笑顔が忘れられません
■Q.神秘上げる必要性がガチで皆無だよな
■Q.交信もらえる死体ってどこ?
■Q.ミコラーシュのAAください!2
■Q.ミコラーシュのAAください!
■Q.駄目だ何かイライラして神父に辿り着く前に雑魚敵で死ぬ様になって来たwwwww
■Q.マシンガン、パール側から来ても和解出来ないんだが・・・
■Q.トゥメルイルの末裔倒せないコツある?
■Q.鎮静剤もらいにおばあちゃんのとこ行ったら置き手紙残して消えてた・・・
■Q.輸血液ってどれぐらい回復するの?
■Q.ヤハグルのサンタってどうやってみんな倒してる?
■Q.エーブリ前のエレベーターが上がってこない件について
■Q.いきなり序盤の犬で死にまくってるんだがセンスない?
■Q.血の穢れ50個献上して女王様に求婚してきた
■Q.エヴァリンそんなに火力でるのか?
■Q.ローゲリウスは啓蒙低い方が強いのか?
■Q.レイテルパラッシュが脳喰らいにやけにダメージ通るんだけど
■Q.追加儀法ってやると何が起こるの?
■Q.「婚姻の指輪」のID教えて!
■Q.コントローラーの持ち方ってどうしてる?
■Q.車輪で対人してるけどこれ素でスパアマある感じか?
■Q.フレンドと合言葉も合わせてレベル差7しかないのにマッチングされない・・・
■Q.アイテムの後ろの[3]とかの数字って何の意味があるの?
■Q.敵狩人に銃パリィされることあるけどそのまま内蔵攻撃されることってあんの?
■Q.骨髄の灰ってどこで調達すると楽?
■Q.聖杯だるい人たちにまとめ
■Q.獣血の主をハメというかパターン固定して倒す方法
■Q.千景使ってる奴のステ振り教えてくれー。
■Q.ぶっちゃけ今作持久切ってもそれほど決定力変わらなくない?w
■Q.ガトリングおじさんに旧市街一切行かずに会う方法ってある?
■Q.血に渇いた獣が倒せん。毒吐きモードになると速攻でゲージが減って死ぬ・・・
■Q.トゥメル深度4でHP半分で火の犬のボス無理なんだけど・・・
■Q.オドン教会上にいる攻撃してこないキモい獣なんなんだ?
■Q.聖杯始めてみたけど深度3でもう辛い・・・
■Q.冒涜アメンドーズ、腕千切ってからがマジで安定しない・・・
■Q.鎌とか双剣みたいに神秘ついててエンチャ出来ないのって神秘上げたら攻撃あがるの?
■Q.ブラボプレイ中に色彩やテクスチャーがおかしくなったけどこれってバグ?
■Q.禁域の森の左回りの変態の場所がわかりません!!
■Q.ヤハグル地下牢の灯りに触れないままパール撃破してしまい地下牢に戻れなくなりました
■Q.狩人シリーズの場所がわかりません・・・
■Q.聖堂外の袋持の出現フラグってわかる人います?
■Q.使者の黒帽子とか使者シリーズって何ですか?
■Q.オンラインストレージでバックアップしてエンディングのトロフィーをコンプリートすることは可能でしょうか?
■Q.大砲ってやっぱロマン?実戦で使える?
■Q.鎌で火力出すには技術の他に筋力もあげなきゃいけないかんじ?
■Q.ガスコインの娘をオドン教会まで連れて行く方法って結局ないってことでいいの?
■Q.聖杯なし高性能血晶まとめてくれ
■Q.マルチすると烏羽イベント進められないってまじ?
■Q.死血花のつぼみはどこにあるのだろうか?
■Q.パールってどうやってダウンさせるの?
■Q.聖歌の鐘のとこの発狂女どうしてる?
■Q.メルゴー倒したあとでも扁桃石手に入る?
■Q.アプデ削除してもアプデ後のセーブデータはアプデ前でも使用可能?
■Q.聖歌の鐘取りに行くの難しすぎる・・・
■Q.メルゴークリアしてしまうと聖杯ダンジョンやほかのダンジョンにいけなくなりますか?
■Q.悪夢の辺境クソすぎるんだが・・・共鳴してんじゃないよ
■Q.月の魔物とかいうの倒したら突然ヤリイカが出てきたんだが・・・?
■Q.番人はひたすらパリィやってればいいのかな?
■Q.生きているヒモって本編のあのデカ目玉からしか取れないよね?
■Q.獣性+100のカレル文字見っけた
■Q.学長ウィレームってなんかイベントあんの?
■Q.神秘の雫はどこで手に入るんだ?
■Q.聖杯ダンジョンって本編の周回数によって難易度変わる?
■Q.エーブリエータスの魔法弾どうすりゃいいんじゃ
■Q.呪われたダンジョンでの旧主の番犬の楽な攻略方法ない?
■Q.ヤハグルのビーム撃ってくるところの中の建物の2階ってどうやって行くの?
■Q.スタミナってどのくらいにしてる?
■Q.敵キャラとNPCの違いをはっきりと見分ける方法ある?
■Q.簡略儀式ができるアイテムって何処で手に入りますか?
■Q.聖職者の獣ってパリィ出来んのか?
■Q.聖堂街にいた処刑隊の服を着た人が移動したのですがどこにいるのでしょうか?
■Q.技術、血質、神秘を上げるメリットはなんでしょうか?
■Q.エミーリアのペンダントって何かに使ったっけ?
■Q.聖杯ダンジョンの略式で検索した時に出る人間のような白いやつって何なんですかね?
■Q.デュラ和解って旧市街の敵スルーして会いにいけばいいの?
■Q.聖杯ダンジョンの仕掛け動かした後戻ると白いノミいるけどあれ何?
■Q.聖堂街上層ってどこから行けますか?
■Q.獣の爪が出るダンジョン持ってる人いない?
■Q.聖杯で鎌って出る?
■Q.トゥメルの2層の死体巨人強いんですけど・・・
■Q.冒涜のアメンドーズに勝てません・・・
■Q.大砲4発ってどうやるんだ?
■Q.聖杯のロマ倒せねえ・・・
■Q.使者の贈り物どの辺にある?
■Q.聖杯ダンジョンって雑魚無視でレバー引いてボス直行でいいの?
■Q.メンシスの悪夢発狂しまくって行けないんだけど・・・
■Q.目玉と交信すると・・・
■Q.聖杯ダンジョンってストーリーに関係ある?
■Q.血に飢えた獣を倒したけど次は何をすればいいのだろうか?
■Q.婚姻の指環って何?
■Q.レッドゼリーってどこで取れるの?
■Q.乳母が倒せねえ・・・
■Q.2週目の最速ルートってどうなる?
■Q.旧市街入ってもデュラ生存ルート行けんの?
■Q.デュラ生存ルート行きたいのにブラックサンタがどこにもわかねえ・・・
■Q.深きトゥメルじゃ聖剣の二つ名は出ない?
■Q.武器強化のアイテムは無限に手に入るのか?
■Q.血質ふりまくったら銃も火力として使えるようになるのか?
■Q.聖堂の狩人どうやって倒すんだ?
■Q.血石の塊ってどこにある?
■Q.鎮静剤てなに?
■Q.ネメシスの脳ミソ落とすレバーどこにあんの?
■Q.あまり知られていないショートカットってある?
■Q.ロマって周りの蜘蛛は処理した方がいいの?
■Q.2回目のヤハグルへの道ってどこにあるの?
■Q.クリアまでの最短ルート教えて!
■Q.人形一式あるのかよ!オッサンキャラにするんじゃなかった・・・
■Q.千景を血質特化で使ってるやつ技量と血質どのくらいまで上げてる?
■Q.ノコギリって強い?
■Q.星の娘ソロで倒せた奴いる?
■Q.女王殺した△頭の奴はどこに行ったんだ?
■Q.禁域の森の宝箱で取れないのがある
■Q.ヤハグルのレーザービームの金を鳴らす女ってどこ?
■Q.モンスターが吊るされてる足元にメッセージを見かけるんだが・・・
■Q.娼婦が生んだ赤子を斬ろうとしたら娼婦ごと殺してしまった・・・
■Q.オドンに呼んじゃいけないNPCっている?
■Q.沼で遊んでたら頭が脳みその女倒した後に、デバフみたいなので即死しました・・・
■Q.ガスコインと戦ったところの灯りが使えないんですが・・・
■Q.エミーリアの次はどこに行けばいいんですか?
■Q.獣の咆哮って禁域の森のどの辺にありますか?
■Q.鳥羽さんの最初のイベントの狩人が倒せない
■Q.オルゴールの少女のカーチャンってどこにいるの?
■Q.誓約はどこで結べるの?
■Q.禁域の森から診療所への道ってどの辺りですか?
■Q.魔女帽子どこ?
■Q.聖杯ダンジョンの攻略データは2週目に引き継がれますか?
■Q.人形ちゃんに髪飾りプレゼントして喜ばせてあげたいです!
■Q.文字を刻むための工房道具はどこにありますか?
■Q.メンシスの鉄扉、発狂で奥までいけないんだけどどうしたらいいの?
■Q.孤児院の鍵使う場所どこやねん?
■Q.どうやったら装備変えられますか?
■Q.血石入手場所まとめて!
■Q.敵対者の侵入拒否の方法ってある?
■Q.未開封の書状って何に使うんだ?
■Q.烏羽のイベント一覧教えてくれ!
■Q.エーブリエタースのレーザー強すぎるんだが・・・
■Q.略式儀礼の汎聖杯どこだよ・・・
■Q.メッセージ残すときにR1押すと・・・
■Q.死体の巨人強すぎワロタ
■Q.このゲームって怖い?
■Q.ヤハグル教会の狩人3人組ソロで倒せた人いる?
■Q.聖杯って血の岩取る以外は何か目的あるの?
■Q.悪夢の辺境の擬態ってどこ?
■Q.儀式用の血4が全然集まらないんだけど集め方あるの?
■Q.発火ヤスリ使えないんだけどなんで?
■Q.エンディング前だけどやっておくべきことあれば教えて下さい
■Q.めんたまの親玉みたいなの落としたんだけど見にはいけないの?
■Q.どんだけ探しても病めるローラン2層に爪ないんだが・・・
■Q.体力を自動回復する文字とかないの?
■Q.啓蒙吸ってくるあのイカ男みたいなの、まじでいい加減にしろよ
■Q.ボスで詰まったとき輸血足りないのどうしてる?
■Q.パイル原盤どこにあったの?
■Q.1周目で鎌使えるの?
■Q.血の岩取りたいのに発狂でやられて前に進めないんだが
■Q.大砲がイマイチ弱いんだが?
■Q.墓所カビ欲しいんだけど何処で手に入る?
■Q.扁桃石持って例の場所にいってもワープされないんだが・・・
■Q.神秘補正ってエンチャしたら乗るの?
■Q.教会に送った婆さんが鎮静剤延々とくれるんだけど無限にくれるの?
■Q.千景さんなんでそんな弱い言われてるの?
■Q.大砲の為に筋力30まで上げたいんだが価値あるかい?
■Q.なんか白ではいったらガスコインが仲間になってたんだけどどうやってんの?
■Q.ビルゲンのゲジゲジ倒せんのか?
■Q.奈落の目玉ってこれ倒しても問題ないんだろか?
■Q.エーブリエタース倒した後の奥の選択肢が「何もしない」だけなんだけど・・・
■Q.カインハーストで篝火見当たらない・・・
■Q.白い服の女は倒していいのですか?
■Q.月のとこに座ってる爺さんいるけど殺したら何かあったりするのか?
■Q.血の施しって解除できんのか?
■Q.隠し街のレーザーがこえられねええええええ
■Q.獣性の上げ方知らない?
■Q.泉の蜘蛛のボスの手前にいるアウアウ言ってる老人ってなんだった?
■Q.この宝箱どうやって取るの?
■Q.聖剣って補正欄の所に神秘あるけど神秘上げても攻撃力かわらんぞ・・・
■Q.お人形さんの活用法を教えて!
■Q.ローゲリウスの弱点属性とかある?
■Q.合言葉を聞いてくるNPCがいる場所どこだっけ・・・
■Q.星の娘クソゲーすぎるだろ・・・
■Q.ローゲリウスあと少しだったのに負けた…
■Q.筋力武器って最終的には何がいいんだろう?
■Q.神秘に全振りしたのに死にステとかウソだろ?
■Q.みんなどうやって神秘の霞集めてんの?
■Q.オドン教会の前の宝箱って何入ってたっけ?
■Q.上位者の死血出た人いる?
■Q.啓蒙多いと難しくなるのか……
■Q.教会工房の上の鍵ってどこで取るんだ?
■Q.眷属低下ってついてるのが出たんだけど眷属ってなに?
■Q.最初のとこから全然進まなくて心が折れそうなんだが・・・
■Q.聖杯ダンジョンってどうやって進んでいくの?
■Q.月が赤くなるタイミングはいつなんだ?
■Q.鉤爪、ローラン聖杯3層まできたけど出ないぞ・・・
■Q.いつ斧ゲットできるの?
■Q.オドン教会正面から出て階段上った先のテラス?にアイテム見えるんだけど、どうやってとるん?
■Q.禁域の森の包帯男ってぶっころしちゃってええんかね?
■Q.ヤハグルにいる隠れてる女はどうしたらいいの?
■Q.メンシスの巨大脳みそって殺しちゃっていいの?
■Q.聖杯の旧主の番人倒せたやつおる?
■Q.そういや協力プレイで処刑隊と血族つけあってると問答無用で敵対できるってマジなの?
■Q.擬態ってどこにあるんだ?見つけれずに2周目行ってしまった・・・
■Q.大砲のばしょ誰かわかり易くおしえて
■Q.メンシスのショトカの扉開きっぱなしの扉から途中飛び移れるよな?
■Q.血に乾いた獣までの最短ルートって?
■Q.ローランの落とし子ってどこにあるの?
■Q.一周終えたから真エンドがみれる正規のチャート教えてくれ
■Q.【恐怖映像】心臓の弱い方は見ないでください・・・【ブラッドボーン】
■Q.血の塊って敵ドロップある?
■Q.深きトゥメルの聖杯ってどこで手に入るの?
■Q.烏羽攻略ルートまとめて!
■Q.爪痕のカレル文字一番強いやつどこにあるかわかる人いる?
■Q.カラスの装備欲しい・・・
■Q.レイテルパラッシュ入手方法教えて!
■Q.悪夢の辺境でアメンちゃんぶっ殺したら道がなくなったけどどこ行けばいいの?
■Q.武器の種類ってどれぐらいあるの?
■Q.乳母なんだよこれ・・・
■Q.隠れ街の三兄弟を倒した奴っているの?
■Q.ビルゲンワース2階のNPC倒せないぞ・・・
■Q.エーブリエータス倒せねー
■Q.ヘムウィック墓地(ビリビリとSG抜けた先)の扉が開きません。
■Q.女の向かいに住んでた怪しい男にオトン教会教えちまった・・・
■Q.おい神秘15で使える咆哮強くね?
■Q.廃城で迷子になった・・・
■Q.血石って欠片以外店売りされない?
■Q.聖杯ダンジョン行ったら体力半分にされて始まったんだけどなにこれ?
■Q.一時的獣化ってどういう効果なの?
■Q.アルフレートのイベントがいまいちわからんなー
■Q.ヤーナムの聖堂街を左にいって望遠鏡取れるさらに先に鍵かかった扉ってなんだったの?
■Q.2週目ってまんま敵が固くなっただけ?
■Q.回避高速化の魔法はどうなの?
■Q.獣狩りの斧はどこで手に入れるのでしょうか?
■Q.祭壇に儀式の血がある場所で、アイテムが一個だけ取れないんですけど・・・
■Q.白い丸薬は雑魚でもドロップしますか?
■Q.一人じゃ下手くそ&怖くて出来んのだけど協力だけで全編攻略できる?
■Q.遺影を見るで◯ボタン押しても何も出てこないのは何故なんでしょう?
■Q.禁域の森にある白い教会の装束はどこにあります?
■Q.一族の末裔選んでしまったんだがやり直したほうがいいレベルなの?
■Q.狩人呼びの鐘使った時に出るゲージなんなんだろ?
■Q.アルフレートって禁域の森で会った後カインハースト行けば会えるんだよな?
■Q.聖剣って技量、筋力どちらあげればいいんだ?
■Q.ストーリーが理解できん。誰か教えて!
■Q.ゲールマン倒したあと月の魔物のハグをどうやって拒否するん?
■Q.ロマの倒し方教えてくれ・・・
■Q.銃って基本パリィにしか使わないし強化する意味ないよね?
■Q.深きトゥメルの死体の巨人強すぎ
■Q.ビルゲンワースの狩人つええな・・・
■Q.刀のNPCの簡単な倒し方教えて!
■Q.ヤハグルの敵強くなり過ぎじゃねえ?
■Q.上層の鍵の取り方分かる奴おる?
■Q.脳みそ吸って来る敵うっっっぜえ
■Q.ハインカーストへ行く為の馬車がどこにあるのか全然分からん
■Q.ブローチの少女って豚殺した状態で教会の場所教えても食われるのかな?
■Q.フレと聖杯ダンジョンでマッチングしたいけど出来ないな・・・
■Q.血に渇いた獣の手前にあるショートカットを開ける場所ってどこらへん?
■Q.ゲールマン倒した後の月の魔物に負けるとどうなる?
■Q.悪夢の主のボス部屋入って直進してる最中の左側の壁少し奥に行けるところがあってそこにドアがある
■Q.聖職者の獣はどのように倒すのですか?
■Q.隠れ街にいったんだけどここの敵って復活するのとめる方法ありますかね?
■Q.ヤハグルのデカいのが撃ってくるレーザーはどうやって抜けるの?
■Q.エーブリエタースのレーザーで即死するんだけど?
■Q.敵をロックオンしたまま、ローリングって出来ますか?
■Q.ヤーナム聖堂街で鐘が鳴らせないんですが・・・
■Q.カレル文字は消費型ですか?
■Q.今回遠眼鏡って何処で取れます?
■Q.扁桃石がもらえません・・・
■Q.雷棒ってどこにあるんですか?
■Q.森とかにでてくる鐘を鳴らす女ってのは何か意味があるの?
■Q.銃パリィの原理が分からんとです
■Q.エーブリの突進どうやってかわすの?
■Q.ショーテル持ってるトゥメルの末裔強すぎる・・・
■Q.トニトルスどのあたりに落ちてる?
■Q.啓蒙吸いの恐ろしいのは攻撃力もバカ高いこと・・・
■Q.メルゴーの乳母どうやって倒すん?
■Q.持久力は40でカンスト?
■Q.啓蒙が高いと攻撃パターン増えてボスも強くなるし被ダメも上がるんだっけ?
■Q.クリアした人はステ振りどんな感じ?
■Q.診療所ってよく聞くけどどこにあんの?
■Q.聖杯にある武器が凄い事になっているんだが・・・
■Q.ヨセフカのオバサンに有効な戦術有る?
■Q.啓蒙吸ってくる奴が苦手なんだけどどうやれば倒しやすいんだ?
■Q.発狂おばさんどうやって対処してる?
■Q.素振りリゲインってなんだ?
■Q.儀式の血どう集めてる?
■Q.パイルパンカーどこにあるんだよ?
■Q.今更ながら娼婦の最後見ちまった何だこれ胸糞悪い・・・
■Q.天井にはり付いてる敵って戦えたりしないの?
■Q.鳥頭の狩人装備ほしいんだけど・・・
■Q.エミーリア倒したあとってどこいけばいいの?
■Q.聖杯ダンジョン用の生きているヒモとレッドゼリーってどの辺で出るんだ・・・
■Q.メルゴーの発狂モブ無理じゃね?
■Q.エミーリアの回復止めれないのか?
■Q.ヘムウィック墓地街の灯りつけたのに夢から飛べねえ
■Q.エーブリエタースの奥のイベント起こせた奴いる?
■Q.使者をカスタマイズできる切り株がないんだけど、なんで?
■Q.烏羽がカタナ持ったやつに殺されてるって聞くけど条件なんなん?
■Q.星の娘ってのは星界からの使者の後はどこで戦えるんだ?
■Q.ガトおじ和解ってほんとにあるんか?
■Q.レイテルパラッシュってどこにあるかな?
■Q.鳥羽倒せねぇ...回復する暇がないぃ
■Q.このゲームってやり込み要素あるの?
■Q.へその緒はどう使えばいいんだよおおおおおおおだれか教えてくれえええええええ
■Q.真っ赤なブローチて血晶石にするのとガス娘に渡すのどっちがいいの?
■Q.炎の結晶ってどこで拾えるの…??
■Q.今回能力値足りてないと武器素振りできないって聞いたんだけど・・・
■Q.突然ヤハグルに飛ばされて出たいんだけどどうすればいいの?
■Q.血の岩ドコー?
■Q.エーブリエタース何か弱点ないのか?
■Q.メンシスの悪夢の鉄扉の場所おしえちくり
■Q.聖杯ダンジョンのお得情報ない?
■Q.ジェスチャーのコントローラー傾けたら~みたいなアイコンの意味って?
■Q.オドン教会の場所がわからない助けて!
■Q.狩人の夢の中で遺影を見るんだけど、あれみんなどうやって死んでるの?
■Q.聖杯ダンジョンの素材の「神秘の霞」ってどこで手に入る?
■Q.何か良い血の遺志集める方法ないっすかね?
■Q.鎮静剤残り1個なんだが買うとか出来ないの?
■Q.教室練2階の火エンチャ巨人が塊落としたんだけど概出?
■Q.アイテム無限増殖できるってマジ?
■Q.ローゲリウスで詰まった・・・
■Q.右上に謎のステータスアイコンあるんだが・・・
■Q.工房の底の途中にある扉いけねぇ…
■Q.マッチングの条件って複雑になってるってホント?
■Q.歌う目ん玉お化けの上手い対応の仕方教えて!
■Q.娼婦のNPCって何処に居たっけ?
■Q.今回アンバサって何が出来んの?
■Q.輸血液と水銀弾の良い集め場所ない?
■Q.ローゲリウス倒したんだけど女王ってどうやったら会えるんだ?
■Q.聖杯ダンジョン、共有設定しないとマッチングしないのか?
■Q.ヘムウィックの魔女ってショトカ最初のエレベーターしかない?
■Q.再誕者強いなあ
■Q.メルゴー倒せねえ・・・誰かコツ教えてくれ
■Q.初心者なんですが、最初にあげておいたほうがいい能力って何ですか?
■Q.講義室の鍵を使う扉どこ?
■Q.工房の上の鍵って後半の隠れ街で取れるって聞きましたけど・・・
■Q.合言葉の扉みつかんねー・・・
■Q.カインバーストの招待状とれる反対の部屋で女が帰れ?みたいな事言うけど2階あがってもいいです?
■Q.人形の装備の場所をご存知の方はいませんか?
■Q.聖堂街のアイテムはどうやって取るんでしょうか?
■Q.感覚麻痺の霧って聖堂街以外で手に入りますか?
■Q.ビルゲンワースのでかい虫どうやって倒す?
■Q.ビルゲンワースの女NPC強すぎませんか?
■Q.偏桃石ってこれどうやって使えばいいんだ?
■Q.教室棟2階の蜘蛛恨んでいるを選択した人いる?
■Q.聖杯ダンジョンってソロでもいける?
■Q.女王を肉塊にしたあとってもうこの男殺してもいいの?
■Q.ゲールマン倒したやついないの?
■Q.ヤーナム序盤で、死にまくってるわ・・・
■Q.聖堂街右側のエレベーターの下って・・・
■Q.乾いた獣倒したらどこ行くんだ?
■Q.ヤーナムの影キツイ…
■Q.ロマのメテオはどの方向に逃げたら避けられるんだろう?
■Q.「発火やすり」って店売りするようになる?
■Q.人形ちゃん動かなくなったんだが・・・
■Q.保管箱どこ?
■Q.悪夢の辺境への行き方が分かりませぬ・・・
■Q.技量武器ってどれがいい?
■Q.狩人呼びの鐘って一度鳴らせばあとは待てばいいの?
■Q.医療協会の工房の最上階に扉のカギてにいれたやついる?
■Q.どうやってもセーブデータが読み込めません!
■Q.霧くぐる時クッソ重くなる・・・
■Q.雷光とショットガン持ちのコンビの倒し方わからないんだけど・・・
■Q.誓約結んだら混沌刀ポジの「千景」が5万で販売された
■Q.鳥羽のイベント最後まで終えたら何が貰えるの?
■Q.魔女HP0にしても終わらないんだけど・・・
■Q.補正しょぼい武器ばっかなんだが今回これが基本なのか?
■Q.ロマが運ゲーすぎるんだけどどうすりゃいいの?
■Q.エーブリエタースどこにいるの?
■Q.精霊の脱け殻やら処刑人の手袋はつかうとどうなるんだ?
■Q.悪夢の辺境で発狂して死にまくりなんだけどどうすればいいの?
■Q.炎結晶ってどこで手に入れるかわかる?
■Q.穢れってどこで手に入るんだ…?
■Q.三本目のへその緒の効果って誰か知ってる?
■Q.あのブラックホールみたいのなんなの?
■Q.アメンボーズクソうぜぇ
■Q.狩長の印って買う必要ない?
■Q.悪夢の教室のドアにへばり付いたクモ男が持ってたジェスチャーどんなのか分かる人いる?
■Q.全然マッチングしねぇぞ・・・
■Q.聖職者の獣たおせねえ・・・
■Q.なんか銃の使い方わかると一気に今までのウザい敵がなんてことなくなるな
■Q.ヤハグルの敵がくっそ硬くてだるい・・・
■Q.大量にあったはずの回復のアイテムが取り出してないのに1個も無いんだけど・・・
■Q.エミーリア楽に倒せない?
■Q.油壺ってどこで手に入る?
■Q.輸血液どうやって集めてる?
■Q.ロアの氷が全然避けられねえ・・・
■Q.HP消費して銃弾作るやり方教えてください!
■Q.亡者がキャンプファイアーしてる所からさっそく進めないんだけどデモンズより難しくね?
■Q.ガトリング落下死しちゃった・・・ドロップ取れない?
■Q.まじパール無理、助けて!
■Q.血の岩ってどこにあるんだろう?
■Q.サンタクロースの立ち回り教えて!
■Q.二次石ってどのへんで落ちる?
■Q.内臓攻撃が未だによくわからん・・・
■Q.一週した人、ステリセットアイテムあった?
■Q.ヨセフカ倒した方アドバイスお願いします!
■Q.プロロってなんですか?
■Q.マルチプレイの流れをざっとでも教えて欲しいです!
■Q.白で入っている時にモンスターからのドロップアイテムって拾っていいんだろうか?
■Q.ガトリング野郎に勝てない・・・
■Q.上限になってるアイテム拾うと、自動的に保管箱に入る?
■Q.祈りのジェスチャーってどこで入手するかわかりませんか?
■Q.オルゴール貰える少女ってどこにいます?
■Q.大聖堂東の透明なのってどうやって戦うの?
■Q.毒獣強すぎワロタw
■Q.NPCの避難場所に協会と診療所があるけど何か変わったりするのかな?
■Q.オルゴールをくれた少女を診療所に送る条件はなんですか?
■Q.トゥメルの聖杯使うとこどこですか?
■Q.斧の強攻撃で前に飛びかかって振り下ろす攻撃はどうやって出すのでしょうか?
■Q.文字を刻むための工房道具はどこにありますか?
■Q.血に飢えた獣行くまでにセーブポイントないんでしょうか?
■Q.ガスコインオルゴールの少女イベントって時限イベントなの?
■Q.ビルゲンワースで蜘蛛倒した?
■Q.市街下水道で取れないアイテムがあるんだが・・・
■Q.医療教会の工房ってどうやって行けばいいの?
■Q.使者のよれよれトップってどこでいつごろ手に入るんですか?
■Q.娼婦のNPCいるんだが、こいつやっちゃうとこいつのドレス手に入るかな?
■Q.カインハーストからの招待状ってどっから行けば取れるんだ?
■Q.ヤハグルに行くための袋男ってドコにいる?
■Q.カインハーストの女王と穢れの誓約を結べないんだが・・・
■Q.火炎放射器どこで貰えますか?
■Q.炎のエフェクトとかってどうやってつけるの?
■Q.ヤハグル1回しかいけない?
■Q.血に渇いた獣ってどこから行けますか?
■Q.女キャラ作れる?
■Q.禁域の森付近で川?にちょっと巨人ぽい奴らがおるエリア見つけたんだけど・・・
■Q.武器に玉埋め込むにはどうすればいいんですか?
■Q.狩人呼びの鐘のストックを増やすにはどうしたらいいですか?
■Q.聖剣のありか詳しく教えて下さい!
■Q.黒獣どこにいるの?
■Q.ガトリング倒してショトカ開通したんだがそっからどうすればいいの?
■Q.ガスコインが倒せません・・・
■Q.カインハーストの呼び出し状ってどこにありますか?
■Q.狩人呼びの鐘がグレーになってて使えないのは何故でしょう?
■Q.致命の威力は上げることが出来ますか?
■Q.今から始めるけど過去は何がお勧め?
■Q.女の子に教会教えたのに来ないんだが・・・
■Q.聖職者の獣ってどこにいますか?
■Q.ヘムウィックの墓地街ってどうやっていくんでしょうか?
■Q.ガスコインが急に苦しみだしたけど、なぜ?
■Q.お辞儀ってどうやるんですか?
■Q.エミーリアの回復の阻止手段って無いんですか?
■Q.白になるにはどうすればいい?
■Q.よく言われてる白って何の事でしょうか?
■Q.大聖堂と魔女の館終わったんですが、次は何処に行けばいいでしょうか?
■Q.使者の見た目変更ってどこからやるんだっけ?
■Q.その場でレベル上げたり買い物する場所にワープできる事ってできないの?
■Q.烏羽の狩人ってどこにいるの?
■Q.聖杯教会ボス後どこにいけばいいかさっぱりわからん。
■Q.武器もらったけどどうやって装備するんですか?
■Q.禁域の森ってどこからいけますか?
■Q.旧市街のガトリング&剣士始末したあと何処に向かえばいいですか?
■Q.武器って火炎瓶しかないの?
■Q.カレル文字くっそ溜まってるんだけど、どうすんの?
■Q.聖職者の前にショートカット作れないの?
■Q.ノコギリ槍の場所どこー?
■Q.武器が壊れた場合どうしたらいいのでしょうか?
■Q.聖職者や巨人の巨人とかで銃使ってないのにパリィ発生するときあるんだけどなんでなん?
■Q.啓蒙10にしたのに使者が見当たらない・・・
■Q.黒獣とやらはどこにいるのでしょうか?
■Q.オルゴールくれた子供のお母さんってどこにいるの?
■Q.夢の中の車椅子のじいさんって最初しかいない?
■Q.武器強化ってどこでするんですか?
■Q.HPはどうやって回復すれば良いのですか?
■Q.ガスコインのオルゴール見つからないんだけどどの辺にありますか?
■Q.オンがインストール終わってないと言われできないんだが
■Q.一面ってレベル上げ出来ないの?
■Q.啓蒙ショップってどこにできますか?
■Q.啓蒙商人はいつごろ出てきてくれますか?
■Q.オンラインマニュアルどこ?
■Q.血の遺志10000で交換できる狩長の印って何処で使うんだろう?
■Q.共鳴する小さな鐘はどこで手に入るの?
■Q.血の意思を無駄にしないためには?
■Q.とりあえず安く買いたいんだけど・・・
■Q.血質や神秘って何に影響するの?
■Q.啓蒙って何?
■Q.今作から入って大丈夫?
■Q.マルチプレイはできるの?

[ 2015/04/01 14:22 ] よくある質問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する